WORKS
実績一覧
DESIGN&MEDIAFAIR/CAMPAIGN
HEP FIVE
HEP FIVE
季刊冊子「HEPS」
-
CLIENT /
阪急阪神ビルマネジメント株式会社
-
DATE /
2020年(春・夏・秋・冬・クリスマス)
- #デザイン/メディア
- #ブランディング/エンゲージメント
- #年間/シーズンプロモーション
OVERVIEW
案件について
POINT
- 01.コアターゲットに向けた感性と本性をエグるデザイン
- 02.好奇心をくすぐるイラストとの組み合わせ
- 03.保存性の高い紙面構成で購買へと繋げる
スタイリング提案やアイテム紹介を切り口にコアターゲット層である18〜24歳の男女に向けた館内冊子を制作。ストーリー性を感じるファッションフォトをヒップなイラストレーション・コピーワークで組み合わせることでターゲットの好奇心をくすぐるデザインとした。