• SERVICE
  • WORKS
  • ACCESS
  • CONTACT
  • RECRUIT
  • COMPANY
  • Marketing LAB
  • facebook
  • twitter

WEST UMEDA 大人のガイドブック

Client:ハービスPLAZA、ハービスPLAZA ENT、ヒルトンプラザイースト、ヒルトンプラザウエスト、ブリーゼブリーゼの5施設合同企画

Client (DV):
-
Period:
2014.9/12 - 10/31

発行部数:25,000部

各施設館内置き5,000部、梅田駅前街頭配布10,000部、富裕層エリアポスティング10,000部。
また、「WEST UMEDA プロジェクト」としての取組み訴求のため、各施設にてヴィジュアルツールの展開を行う。

誌面内の応募企画におけるアンケートから効果検証予定。現時点で頂いたご意見を下記に紹介。

*読みやすくターゲットが大人向けなのがよい。
*知らなかったスポットがあり行ってみようと思った。
*西梅田に魅力的なお店があると知って行ってみようと思った。
*5人の方のインタビュー記事に熱意を感じた。最旬10軒ガイドは今度食べに行きたいと思うお店がたくさん載っていて役立った。
*西梅田はショッピングや食事などよく行くエリアですが、お店などは行くところが決まっているので、最旬10軒ガイドは今度食べに行きたいと思うところがたくさん載っていて、役立ちました。
*西梅田にあまり行ったことは無かったけれど、これを見て西梅田にも興味が湧きました。
*働いている人の思いを知ることで、親近感がわきました。

  • CONTACTお仕事のご依頼・ご相談 / 外部協力会社のご応募 お仕事のご依頼やご相談、外部協力会社のご応募はこちらから。
    後ほど、担当者よりご連絡申し上げます。
    お急ぎの場合は、上記最寄り事務所にお電話ください。
プライバシーポリシー   Copyright © AD.WALK All rights reserved.
プライバシーポリシー
Copyright © AD.WALK All rights reserved.