• SERVICE
  • WORKS
  • ACCESS
  • CONTACT
  • RECRUIT
  • COMPANY
  • Marketing LAB
  • facebook
  • twitter

MALL THE BARGAIN 2011夏 メディアミックスプラン

Client: 京阪モール

Client (DV):
株式会社京阪流通システムズ
Period:
2011.6/17 - 7/7

京阪モールのバーゲンでは、TVCM、交通広告、新聞広告などのメディアを活用し、お得に買物をして女子力がアガルことを伝え、女子力という言葉を活用することで、2011年度の年間販促宣伝計画にある「女子力アップサロン」や、「真夏の女子会」などにつながるイメージ連動を図った。

TVCM・車内吊り広告・駅広告・館内ポスター・館内情報誌・館内ディスプレイ・装飾デザイン、全てにおいて統一したビジュアル展開で訴求力を高めた。

TVCMでは、「気になるアイテムお得にサガール♪」
「イイものゲット!女子力アガール♪」

「京阪モールへGO!」というナレーションと共に、可愛らしいモデルの動きと連動するPOPなグラフィックデザインでキュートに仕上げた。

  • CONTACTお仕事のご依頼・ご相談 / 外部協力会社のご応募 お仕事のご依頼やご相談、外部協力会社のご応募はこちらから。
    後ほど、担当者よりご連絡申し上げます。
    お急ぎの場合は、上記最寄り事務所にお電話ください。
プライバシーポリシー   Copyright © AD.WALK All rights reserved.
プライバシーポリシー
Copyright © AD.WALK All rights reserved.