SCにかかわるあらゆるコミュニケーション事業を
トータルサポートする、唯一無二のオンリー・ワン企業として、
様々なクライアントと新たなステージへと進みます。



お客様が満足して、通い続ける
「場所」としてのSC開発。
様々な商業施設とのコミュニケーション活動を
通じて得た経験をベースとした視点で、施設運営上の問題もともに考え、
現状課題からの戦略設定、問題解決に至るまでのアドバイスを行います。
<主なサービスライン>
・現状課題からの戦略設定
・SCの新たな魅力開発
・ビジュアルアイデンティティの開発
・SCブランドの高価値化
様々な商業施設とのコミュニケーション活動を通じて得た経験をベースとした視点で、施設運営上の問題もともに考え、現状課題からの戦略設定、問題解決に至るまでのアドバイスを行います。
<主なサービスライン>
・現状課題からの戦略設定
・SCの新たな魅力開発
・ビジュアルアイデンティティの開発
・SCブランドの高価値化


コミュニケーションの
土台となる情報を把握。
お客様を、街を、施設を、知ることからあらゆるコミュニケーショ活動は、始まります。そこからお客様のニーズや消費動向を把握し、最も最適な販促手法立案のヒントを導き出します。
<主なサービスライン>
・顧客調査
・周辺状況把握
・消費者動向の定量調査
・流行(製品・色)の把握


SCのもつ魅力を、
的確な媒体で訴求する。
SC自体に魅力や差別ポイントがあっても、伝えなければ、生活者はSCの顧客へと成長しません。ターゲットの属性やエリアに合わせて、予算の枠内で最も効果的なメディアミックスをご提案します。
<主なサービスライン>
・新聞、雑誌、テレビ、ラジオなどへの出稿
・OOH、フリーペーパー、折込、DMなどの出稿、制作
・WEB、SNSなどのへの出稿


売上獲得や集客実現への
具体的ノウハウをご提供。
年間販促、各シーズン販促にいたるまで販促活動をトータルにサポート。現状の課題抽出から、取り組むべき販促について必要な具体策を、企画〜実施運営まで一貫したコミュニケーション活動を通じてご提案します。
<主なサービスライン>
・イベント
・イルミネーション装飾
・企業 / 学生タイアップ企画など


SCと地域生活者との
リレーションを豊かにする。
SCが単なる買い物の場ではなく、地域生活者にとって心地が良く、楽しさにあふれた、行きたくなる場所になるように「価値」づくりを行い、お客様とのリレーションを深めることを実現します。
<主なサービスライン>
・地域イベント支援・地域コミュニティ活用
・コミュニティスペース活用